PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ@@!! (アデリー)
2010-11-25 12:21:25
新種のコウモリ発見!!

捕獲して
どこかの学会に売り付けてこよぉ~っと♪
わぁ~ぃ
おやつ買い放題だぁ~

いってきまぁ~す^^v
返信する
Unknown (りおん)
2010-11-25 14:54:31
あら?
今日はぺぺちゃんのお写真が、さかさまですね~^^
PALEOさんったら、気がつかなかったのかしら~^^;

ブルーインパルスJr. かわいい~^^
返信する
新種のコウモリさん? (saburina)
2010-11-26 19:51:59
カラフルなコウモリさんだわ~

それとも派手な忍者(鳥)かな
目線を変えて見てみたら何かいいもの
発見出来たかな~?
返信する
Unknown (PALEO)
2010-11-27 14:28:15
アデリーさん
ほほう!そう来ましたか!
みどりのコウモリは意外と逃げ足速いですよ!
体を左右に振りながら逃亡します。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-11-27 14:31:43
りおんさん
なるほど!そう来ましたね。
しっかり逆さにしたら気付いていたのかな?
今夜の記事はその手で行ってみましょうか?

ブルーインパルスJrみていただけましたか!
これは全て整備班の方たちの手作りなのです。
先っぽの棒はモップの柄だそうです!
返信する
Unknown (PALEO)
2010-11-27 14:33:55
saburinaさん
その発想(忍者)はチビパレオも言っていました!
目線を変えても対象はオヤツでしたので
結局内容は変わっていませんね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。