PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

一度は見てみたい!

2010-11-24 21:00:45 | PALEOの雑記帳(映画・アニメetc)

最近、模型ネタがご無沙汰ですが。

じつはこんな物をチマチマと・・・

これで 48分の1の「スケールモデル」です。

決して「アニメ風の飛行機」ではありません。

 

知っている方もいらっしゃると思いますがブルーインパルスJrです。

一度本物を見てみたい



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
演技を3度見そこねました・・・ (DT12A)
2010-11-24 22:26:14
去年から今年・・・
3回チャンスあったんですが、演技時の混雑は、半端じゃないので、今の私では、耐えられません!

そうか、模型って手があったか・・
個人的には、T-4<F-86<T-2でしょうか・・
(F86は浜松がベースでしたから、何度も見てるはずなんですが、記憶に残って無いのです。)
返信する
かわいらしい (saburina)
2010-11-26 19:55:31
模型になると本当にアニメ風な
飛行機になって見えますね
返信する
Unknown (PALEO)
2010-11-27 14:24:59
DT12Aさん
チャンスがあるだけでも羨ましいです!
テレビでその存在を知ってから見たくて見たくて。
仕方ないので模型で我慢です。
悲しい!!
返信する
Unknown (PALEO)
2010-11-27 14:26:36
saburinaさん
可愛いですよね!
テレビで見た時衝撃でした。
こんなに可愛いのに演技を見ていると
しっかりブルーインパルスです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。