PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
背景で奥行き感を出せたら、完璧ですね。 (SYOROU)
2009-03-27 22:32:49
江ノ電の風景そのものですよ。
後は、堤防と浜辺を残すのみ?

年度末進行疲労がピークです。
私も早めにやすみます。
返信する
江ノ電の風景には”ホッ”とする瞬間があって (SL亡者)
2009-03-28 21:13:19
本当に良いですね!!。
皆さんが夢中になるわけだ!!。

今作っている4番目の大カーブに、
PALEOさんのこの雰囲気をパクっています。
ただし、農家ですが。

返信する
SYOROUさん  (PALEO)
2009-03-28 22:30:53
その通りです。
残すはその部分…明日じっくりやります。
返信する
SL亡者さん (PALEO)
2009-03-28 22:34:06
江ノ電にはどこか時間が止まった雰囲気がありますので、
皆さんが惹かれるのでしょうね。
そんな雰囲気が再現出来れば良いと思います。

さっそくチェックに行かねば!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。