PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや! (saburina)
2010-01-06 22:58:12
今日は気温のせいでお休みですか~
確かに寒いし風邪ひいたら大変だものね
でも、毎日続けるのも大事だよ~
明日は頑張ってねぇ
返信する
だめじゃん! (りおん)
2010-01-07 10:11:11
お部屋の中だもの、関係ないじゃん!
ちょっと出てみて、やっぱりだめだと思ったら
お部屋に帰ればいいのよ~。

そうそう毎日続けることが肝心。
一日休むと、取り戻すのが大変だぞ~^^
返信する
おやおや (ehimeayame)
2010-01-07 18:58:35
ぺぺちゃん 続けることは難しいね?
私も 何でも中途半端で今まできました。
今は、続ける事をあきらめていますが、ペペちゃんは頑張ってね。
でも、風邪を引いたらいけないので、寒い日はお休みしても、
良いんじゃない?
返信する
Unknown (PALEO)
2010-01-07 22:27:02
saburinaさん
続けることが大切ですよね。
中断しちゃうと再開するのが大変!

あっ!秘密の数字…!?
返信する
Unknown (PALEO)
2010-01-07 22:29:42
りおんさん
しばらく考え込んでいたのです。
帰った時は「粗」だったので無理じぃはしない事にして様子を見てました。
出ようともするのですが結局中で落ち着きました。
その後は「粗」も収まりました。
寂しかったのでしょうね。

毎日のスキンシップは欠かしてません。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-01-07 22:31:32
ehimeayameさん
たまの急速も大切かもしれませんね。
息切れしちゃうと続きません。
やっぱりのんびりコツコツが良いのでしょうか?

トレーニングはペペの様子に合わせてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。