PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

伊豆半島は大きかった・・・

2017-07-12 06:57:14 | PALEOの写真館

実は・・・PALEOは今週特別休暇中・・・会社からお疲れ休みを頂いております。

平日休みは非常に貴重ですので車で再びお出掛けです。

一昨日朝早くに居たのが山梨。

お昼前には朝霧高原に

山梨にて格安な値段で「桃」を購入

そのまま静岡の義父のお見舞いに行こうと計画したのです。

ここまで飲まず食わずでしたので血糖値の補充

この後富士宮市に向けて南下している途中で

鳶かな~

鳶ですねぇ

朝見えなかった富士山が姿を見せ始めました。

朝霧高原をイメージして(ピントを前に)

同じ構図で(ピンを後ろに)

お見舞いの後は伊豆半島を回って帰ろうという事になり

駿河湾越しの富士山!

この光景を見たかったのです。

丁度良いタイミングで船が通過

この海の蒼も見たかった

このまま場所を移し途中の恋人岬へ

手前の階段が結構長かったです。

頑張った甲斐があった風景です。

先程とは違ってちょっと秘境感が(特に半島の海岸線に)

恋人岬と判る1コマ

この後はさらに伊豆半島の海岸線を進んで行ったのですが

想像以上に時間が掛かってしまいました。

夕方には回り切ると想像していたのですがしっかり夜になってしまい

風景を楽しむ余裕もなくなってしまいました。

次回遊びに来る機会があれば半島の東側、西側と分けて楽しんだ方が宜しい様です。

まぁ・・・1泊出来れば良いのですけどね。

グリムス エコバッグ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。