PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

小江戸へ その1(縁結び風鈴)

2017-07-13 06:42:56 | PALEOの写真館

遠出が続いたので今回は近場で川越市の氷川神社に。

以前から気になっていた「縁結び風鈴」を見に行きました。

風が通り抜けると風鈴が一斉に鳴り出します。

風鈴が風になびく様子→その1 その2

グリムス エコマーク



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saburina)
2017-07-13 23:40:29
お久しぶりです!
縁結び神社の風鈴見事ですね〜✨
風が吹いた時の音色聞いてみたい
ものです♪♪
返信する
お久しぶりです。 (PALEO)
2017-07-14 16:08:46
saburinaさん
こちらこそお久しぶりです・
以前から見に行きたかった行事だったので
やっと念願かな居ました。
色とりどりの風鈴が並んで綺麗でしたよ~

参考までに記事の一番最後に動画を少々・・・
風にたなびく様子が見られますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。