PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

油断大敵?

2013-07-28 06:44:41 | ペペちゃん劇場

昨日は朝の内は薄曇だったので油断していました。

作業を開始した11時ごろからお日様が・・・

「出社してるよ~」と言わんばかりに猛烈な仕事ぶり

草刈を終えた頃には立っているのもつらい位に

よろよろしながら木陰に移動してそのままダウンしてしまいました。

30分位で復活しましたが

日頃の運動不足のせいだったのか?熱中症だったのか?

グリムス ゴミ分別



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saburina)
2013-07-28 22:38:45
大丈夫ですか
それは多分、熱中症なのでは.....
自分で気づいて休憩したから
良かったですが危険ですよ~
くれぐれもお気を付け下さい
返信する
Unknown (PALEO)
2013-07-28 23:32:49
saburinaさん
多分熱中症だったのでしょうね~
今まで経験した中で急性肝炎の症状にも似ていたのですが
とにかくフラフラになっていました。
近くに日陰があってよかったです。

返信する
Unknown (ehimeayame )
2013-07-29 10:01:41
熱中症 怖いですよ!
若いとはいえ 無理は禁物です
それにしても 何もしたくない位 暑いですね。
まして エアコンの聞いた部屋から 外に出たくない(>_<)
返信する
Unknown (PALEO)
2013-07-29 19:47:28
ehimeayameさん
急に症状が出ました。
気付かないうちに脱水症状になったら
本当にマズかったかもしれません。

そうですよね~
お日様が出てくると急に暑くなって
やる気が無くなります。(特に仕事の)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。