PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

やえもんデザイン C12を作る。 5

2013-07-28 23:10:52 | やえもんデザイン C12を作る。

ちらほらと・・・あちこちのブログやHPで「やえもんデザイン」のC12の作例が出始めていますね。

有名な「紙様のサイト」では既に完成形に近かったりして(さらに工作が美しい・・・)

トレトレでも記事になさっている方が・・・(マイクロのC12と格闘している方も!)

 

さて・・・私の方ですが、さしたる進捗はありません。

細かいパーツが付いただけ!

何かが違うと思っている方・・・目の錯覚ですよ。

後梁が歪んでいる・・・

(明日直そう)

コールバンカーが高くなっているなんて・・・

気のせいですよ!

グリムス エコバッグ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。