PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

この前久しぶりに・・・

2010-01-12 22:06:21 | チビパレオの写真館

グリムス エコドライブ

この前(1/4)久しぶりに飛行船を見かけました。

撮影はチビパレオ。

(私は運転中ですから)

箱根駅伝でシード権を獲得したお祝いでしょうか?

「城西大学」の宣伝です。

DT12Aさんの所に出現する飛行船と同一なのでしょうか?



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ZEPPELIN NT号ですね。 (DT12A)
2010-01-12 22:31:15
右舷に「城西大学」の文字。
間違いなく、同じ飛行船です。

東京ではクルージング運行してるはずです、いかがですか?
返信する
クルージング? (PALEO)
2010-01-13 19:30:21
えっ?
乗れるのですか?
情報はどこにあるのかな~探してみます!
返信する
同じなんですね! (saburina)
2010-01-13 21:42:47
へェ~
クルージング運行もしているのですね~
もし、乗れたら是非、体験記事を
返信する
情報追加 (DT12A)
2010-01-14 07:18:41
下のURLが運行会社のHPです。
http://www.nac-airship.com/
今年の分は、既に終了してるようです。

次は春からではないかと・・・
(私が見るのは、検査の為に鹿児島の基地へ戻るフライトですから・・)
返信する
Unknown (PALEO)
2010-01-14 23:39:10
saburinaさん
早速ホームページで確認したのですがお値段が!!
ちょっと無理そうです。
返信する
無理無理 (PALEO)
2010-01-14 23:40:09
DT12Aさん
お値段を見てびっくりです。
出発の場所は知っているのですが。
(月食を撮影した所です。)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。