PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

秩父鉄道の風景を作る 3

2009-08-06 06:32:44 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)
夜の記事のアップは諦めました。
正直に言います。
一昨日の夜は「ぷらら」を退会する事も考えました。

薄々こうなる事は感じていたのです。
以前から利用者の多くなる時期には必ず障害が発生する。
で、障害発生中の表示だけで何ら対策を講じない。
(講じてるフリをする。)

現場の人が、がんばっても
経営者が動かないと解決出来ない状況になっている為です。
(設備機器自体への”投資”が必要)

ぷららの提供のコンテンツは
これ以上利用しない事に決めて
諦める事にしました。

さて、
遅々として進まない「荒川橋梁」ですが、
さらにスピードダウンの状況になりました。
理由は・・・





例のギミックもあります。



反対側

以前の「実景」の写真を見てください。
処理方法は間違っていないはずです。

チチブスキーの方ならわかっていただけるかと・・・
(最近ブログにも遊びに行っていなくて申し訳ございません。)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ehimeayame)
2009-08-06 07:03:58
そうなんですか? ぷらら調子悪いですか。
私は 朝ブログですので なんの問題もありません。
早起きは スネ君のせいです。 私の顔に 手?(前足)を掛けて 餌をくれ~

起きるまで。 段々と 爪もでてきます。 痛っ仕方なく 起きています。
返信する
その機械を売る側なので、耳が痛いですねぇ・・・ (SYOROU)
2009-08-06 07:25:40
プロバイダーでは、影響大ですが、一般法人なら、不満は社員からしか出ないからでしょう。
訪問すると、上の方は「まだ使える」、現場は「使い物にならん」「仕事が出来ん」「何とかしてくれ」・・・
経営者の大半は、コストしか見て無い証拠です。
まぁ、この不況ですから判らないではないですが、結果は、悪い方にしか傾かないんですけどね・・・
おかげで、私は不況の真っ只中です。

<閑話休題>

えっ!
例のギミックも搭載してるんですか・・・
てっきりリアリズム追求で、ギミックは外したかと・・
実際の橋脚が伸びることはないですからね。
やはり、実景に近いのは延ばした姿の方だからですか?
返信する
ehimeayameさん (PALEO)
2009-08-06 07:34:08
関東圏のみの障害ですね。
予測ですが全国あちこちに「アクセスポイント」があるわけで、
必然的に人の多い所の交通量が増大するわけで。
普段は良いのですが、利用者が多いと見る事さえ出来ません。

ehimeayameさんの所にも「目覚しくん」がいらっしゃるのですね。
我が家の「目覚ましくん」はうるうるお目目で「オシッコ」催促をします。
局地的な問題なのですね。

返信する
SYOROUさん (PALEO)
2009-08-06 07:34:45
ゴメンナサイ帰ってからコメントを!
そろそろ出ないと!(メールも!!)
返信する
ちょっとひどすぎますよねー。 (りおん♪)
2009-08-06 10:06:56
わたしはどうしても昨日の日付でアップしたい記事があったので、時間がかかることを見越して、よるごはん食べずにPCに向かいましたよ!!
またまた3回記事をすっ飛ばされ、3時間半後にようやく投稿できました。
朝は少しはマシになるので、もうひとつの記事は朝に投稿しています。
いつもほぼ決まった時間に投稿していたためにその時間に来てくださるお友達には、申し訳ないですよね。
わたしもちょっと、plalaやめようかなーって思いました。
テンプレも少ないし、絵文字も使えないし。
今夜も格闘か~TT
返信する
りおんさん (PALEO)
2009-08-07 06:16:43
ここの所毎日ですね。
関東周辺での現象のようですが。
私は諦めました。
メルアド等の変更が大変ですのでプロバイダーの変更は諦めましたが、
どこかで割り切って判断してブログの引越しも検討中です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。