PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
贅沢ですよ! (ehimeayame)
2010-08-13 00:06:48
ぺぺちゃん 世の中 食事も出来ない人たちもいるんです。
贅沢を云ってはいけません。
カボ種を買ってくれるPALEOさんに感謝
返信する
Unknown (りおん)
2010-08-13 08:17:20
肩の赤が緑に映えて、とってもきれいです~^^

かぼタネに飽きちゃったんだ~。。。
うんうん、かぼタネは続くとちょっと飽きるのよね。
ペペちゃん、ピスタチオとか、くるみとか、カシューナッツは食べないのかしら~?
食べ放題はできないけれど、喜びますよ~^^

あとは体にいい、燕麦とかそばの実ね^^
返信する
Unknown (saburina)
2010-08-14 00:40:33
意外と頼りがいの有る背中だわ
贅沢に食べ放題していたら飽きちゃったの?
返信する
Unknown (PALEO)
2010-08-14 07:06:08
ehimeayameさん
まだまだ子供ですのでわがままです。
でも、私も聞き分けのないのは許しません!
一度落とした食べかけのカボ種をきちんと食べきるまで
何度でも口元に運びます。
(最後にはきちんと食べてます!)
返信する
Unknown (PALEO)
2010-08-14 07:09:14
りおんさん
蕎麦の実は良さそうですね。
この前ドライフルーツを初めてあげたのですが、以上に警戒しています。
あんなに美味しいのに…(鳥さん用ですが美味しかったです。)
あっ!もちろんちょっとだけつまんだだけですよ!
完食はしていません!!
返信する
Unknown (PALEO)
2010-08-14 07:11:17
saburinaさん
これだけ大きいと頼りがいあるでしょう?
思わず背中に飛びついて(飛び乗って)どこかに連れて行ってもらいたい。
しまった!ぺぺは少ししか飛べません!!

最近はひっくり反す快感に目覚めてます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。