PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ペペちゃん!

2008-05-31 21:56:41 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)
田植えから帰宅直後に「ペペ」にご挨拶!
いつもはパジャマか作業着。今日は普通の青い服。
「ペペ」は最初は警戒・・・



 でも・・・すぐに私と認識・・・





すると突然!スィッチオン!



 おっ!はじめてカメラの前でケージを登り始めた!









 うれしいと高い所に登ります。








 さらに・・・・







 不思議なダンスを・・・








 羽を軽く開いて・・・








 手前と奥の止まり木を・・・








 いったりきたり・・・





大喜びです!さびしかったの?





 僕はオシッコ・・・







 ふぁぁぁ~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボウシインコちゃんの、からだをぐにょん!! (りおん)
2008-06-01 01:04:10
と曲げる姿がすきなんですよ~!!
ぺぺちゃん、かわいすぎ!!!もう~!!

碧ちゃんも同じようなダンスします!
発情期は特に頻繁に・・・。
もしかしたらぺぺちゃん、PALEOさんに
恋してる・・・?
あれ?ぺぺちゃんって、
おんなのこでしたっけ?
返信する
「ペペ」のダンスは面白かったですよ! (PALEO)
2008-06-01 05:16:12
実はこの時目の前ではっきりとお喋りして、会話の受け答えをしたのですが・・・
ブローチでアップ出来ないのが残念!

saburinaさん。
「エル」はお留守番慣れしてます。
小さい頃から一人でお留守番する機会が多かったので・・・と言っても「チビパレオ」もお留守番でしたので、ある意味「ペペ」の反応は嬉しかったです!

りおんさん・・ご指摘の通り「男の子」です・・・求愛ダンス?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。