PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

帰り道なので・・・

2010-05-08 21:27:19 | PALEOの写真館

「足利フラワーパーク」からの帰り道なので

もう一箇所立ち寄りました。

「茂林寺」の近くの

「つつじヶ丘公園」。

でも花が少しくたびれかけ・・・ちょっと遅かった。残念!

それでも

その公園の規模の大きさと花の量は圧巻。

つつじのトンネルが延々と続いています。

花の身頃を過ぎていましたが十分楽しめました。

つつじにも色々種類がありますね。

帰りは船で。

水面を渡る風が気持ち良いです。

おやっ?

おやおや~?

どう見ても「白鳥」です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、親子タヌキ (saburina)
2010-05-09 10:04:34
女の子のタヌキって中々見られないので
新鮮~です
藤の花もそうですがツツジも沢山種類が
有るのですね~
色が鮮やかなので華やいだ雰囲気になりますね
あ~こういう小ぢんまりした船って
いいですね~
あら!この白鳥さん達は此処の公園の
住人なのですか?
返信する
Unknown (PALEO)
2010-05-09 13:11:50
saburinaさん
体型が近い為か狸に親近感が沸いてます。
我が家にも女の子タヌキがいますよ。
変わったマラカスを持った…

種類も沢山ですが
樹齢も凄いものが沢山あるのですよ。
人の背丈を大きく越えたのが沢山あります。
枝ぶりだけでも見応えあります!

この船の船頭さんのテクニックは凄かったです。
離岸と着岸は難しいのですが衝撃がまったく無かったのです。
この小さな船だと衝撃がはっきり判るのですが
びっくりしました。
次の便の別の船は桟橋に思いっきりぶつけてました。

コチラの沼は初めて訪れたので良くは判らないのですが、
風切羽を痛めてたので、このまま留鳥になるのかもしれません。
飼われているとは思えないのですが…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。