PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

花がふる場所へ・・・

2010-05-08 21:07:23 | PALEOの写真館

本日は以前より計画していた「とある場所」へお出掛け。

その場所は「足利フラワーパーク」。

「藤」で有名な公園です。

見事な「藤棚」があちこちにあります。

こちらは初めてみた「八重咲きの藤」

ブドウのように見えます。

「白い藤」もあまり見た記憶がありません。

他に「黄色い藤」もあったのですが

そちらはこれからでした。

園内の池からは「モーモー」と泣き声が・・・

ハスの葉の上のつぶらな瞳が判りますか?

チビパレオは「奇妙な形のマラカス」を・・・ここの名物です。

ちょうど「つつじ」も満開です。

そこで・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事な藤棚! (saburina)
2010-05-09 09:41:40
迫力ですね~
これ程の規模の藤棚は見た事無いです
本当にブドウみたい
白い藤も見た事が無いのですが
黄色い藤も有るんですか
あら!チビパレオさんが持っている
マラカス私も欲しいわ~

わ~い
私の好きなカエルちゃんの円らな瞳
しっかり見つけましたよ
返信する
以前から・・・ (PALEO)
2010-05-09 09:56:41
saburinaさん
以前から一度は行ってみたかったのです。
しかし開花時期が読めなくてなかなか…
ご近所の藤棚を参考に判断したらピッタリでした。
(本日の朝日新聞にも紹介されたいました。)

園内は藤の花の香りで満たせていましたよ!

そろそろそちらも花が咲き乱れる頃ですね。
仕事の合間にちょっと一休みには良い季節になりますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。