PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2013-01-18 19:02:26
マロンちゃん、お洋服を着ていますね^^
かわいい~
あらら~べろがちょこんと♪
ねむいのに起こされちゃったのね~。
ねむねむなお顔もかわいいですう~
返信する
Unknown (PALEO)
2013-01-18 23:35:25
りおんさん
マロンもおじいちゃんになりましたから。
すやすや寝ている姿を盗撮していたら
気付かれちゃいました!
返信する
Unknown (ehimeayame)
2013-01-20 18:56:16
マロンちゃん ホント 眠そうですね!
このまま 又 スーッと 寝ましたか?
返信する
Unknown (PALEO)
2013-01-20 19:34:11
ehimeayameさん
そうなんです。
睡魔に勝てなかったようで
このまま直ぐに寝てしまいました。
安心しきっています。
返信する
Unknown (saburina)
2013-01-20 20:33:26
盗撮の気配に気づいたものの
睡魔の力にはかなわなかった
訳ですね
段々高齢になってくると寝てる
時間が長くなってきますよね~
返信する
Unknown (PALEO)
2013-01-21 00:31:29
saburinaさん
最近は気付かなくなって来てますよ~
起きている時の方が緊張しているみたい。
高齢になってくると不安感が高まるようで
寂しがり屋になりますから
寝ている時は安心しきっちゃうのでしょうね。

この時間は私も睡魔に負けそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。