PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

おねえちゃん

2008-11-23 22:37:02 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)






 この子は?










 誰かに似ているでしょ!












 マロンのお姉ちゃんです!






秘密の数字 昨日 62.8 32.5
        本日 63.2 29.5 今日はレッドロブスターでゴチになった割りに悪くない・・・でも・・・
レッドロブスターの料理の味が・・・ちょっと濃い目・・・味覚が変わった?

そういえば・・・11/3のお祭りの出店の匂いも受け付けなくて・・・気分が悪く・・・
匂いと味に敏感になった自覚があります。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マロンちゃんのおねえさん、似てますね~^^ (りおん♪)
2008-11-24 01:41:09
でも、やっぱり女の子。
マロンちゃんより線がやさしげ?ですね。

お味はしっかりしているほうが、おいしいと感じるのだそうで、外食は塩分多めです。
それがわかるようになったのは、健康的になってきている証拠ではないでしょうか?
もっと進むと、合成物にも敏感になりますよ。^^
返信する
りおんさん 名前はチャコちゃんです。 (PALEO)
2008-11-24 07:26:35
顔はお父さん(エル)に似ていますね。
性格はお母さんそっくりです。
マロンはその逆です。
マロンは兄弟の末っ子で一番小さい子だったのです。

舌がしびれる感覚はやはりそんな意味があったのでしょう。
美味しい物は美味しいときちんと判断する力が強くなりましたね。
実際、チビパレオのパート先のお店の味がよくなったと感じてましたが、
新聞で読んだら業績が改善して来ていると…
返信する
穏かなマロンちゃん?!と思ったらお姉さんでしたか^^やはり似ていますね~! (saburina)
2008-11-24 15:46:59
減量をし始めて味覚感覚が敏感になられたんですね!何となく想像できます。私はタバコを止めた時に同じ感覚になりました。
返信する
マロンちゃんかと思いました・・・おねえさんでしたか(^_^) (Bikkuru)
2008-11-25 09:45:15
穏やかな優しい雰囲気で可愛らしいですね♪
返信する
saburinaさん この時は穏やかですが…毎回忘れられていて… (PALEO)
2008-11-25 22:02:28
でも、すぐに思い出して…大人しく。

タバコを止められると味に敏感になるお話は良く聞きますね。
ご飯が美味しくなって太ったとか…
返信する
Bikkuruさん この時チャコちゃんはお気に入りの自転車の籠の中です。 (PALEO)
2008-11-25 22:07:21
日当たりの良い場所なのでお気に入りです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。