PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

2014年 荒川の白鳥達

2014-11-23 21:52:07 | PALEOの写真館

今年初めての「荒川訪問」。

毎年恒例のレポートの開始です。

白鳥達は現在4羽です。

今日は朝からお天気が良くて過ごし易い一日でしたね。

白鳥達も寛いでいるようでした。

でも・・・時折川下を気にする仕草も。(理由は後程)

一瞬のタイミングのズレで羽ばたいている様子を撮り逃してしまいました。

優雅に泳ぐ白鳥達

やはり川下を気にしています。

何を気にしていたのかと言いますと・・・

「カラス」が「行水」をしていたのです。

この後はいつもの場所に・・・

グリムス 砂漠化

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ehimeayame)
2014-11-25 11:10:24
白鳥の季節 あっという間の一年 残り僅かの26年ですね!
ブログ さぼり気味の私ですが ボケ防止のためにも頑張らなくてはいけませんね!

白鳥達 やはり美しい
返信する
Unknown (PALEO)
2014-11-29 00:06:28
ehimeayameさん
今年もやって来ました!
そうなると仰る通り今年も僅かですね。

私の方こそサボリ気味ですよ~
ぺぺが出番が無いとボヤいています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。