PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

2014年 鎌北湖の紅葉2

2014-11-22 20:58:09 | PALEOの写真館

本日(11/22)の「鎌北湖」の紅葉の様子です。

前回の訪問時間は早過ぎたので少し遅く到着。

ちょうど日差しが差し込んで来た所です。

私は紅葉を楽しむ時、太陽の光を透かしている見るようにしています。

その方が「紅」が綺麗に見えませんか?

遠景の霞とコントラストになっています。

早朝なので湖面から立ち上っていた霞が少し残っていました。

少し時間が経つと霞が消えて・・・

今週末が丁度ピークでしょうか?

色々な表情を見せる「鎌北湖」。

この地点は湖の北側です。雰囲気が変わります。

こちらにも「紅葉狩り」の方が・・・

久々に満足出来る「紅葉狩り」でした!

グリムス リサイクル



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。