PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

C56を作る! 28 「刺激を受けて・・」

2008-06-29 12:29:31 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)

    弟子①     弟子②      弟子③(私)      師匠・・・

私だけしっかり ”白黒パンダ!” 師匠はDCC搭載・・・
弟子①も合流予定・・・更にボイラーの細さが秀逸です!
弟子②の作品は弟子の中でもきっちり綺麗に!仕上がりが丁寧・・・
密かにその仕上がりがカッチリしているのはチェックしていたのですよね・・・
ハンドレールも上手い具合に”ごまかし”・・・あっ!失礼しました・・・
私はきっちり再現しようとして・・ゴテゴテに・・・

とにかく刺激を受けた事は確かです!
その刺激の結果・・・




 どこかが変化致しました!・・・








 ナンバープレート・・ありがとうございます!





あっ!またマニ(荷物車)を拝見させて貰わなかった!
この後、いよいよ塗装です!
パンダが”熊”になるか・・”小熊”になるか・・”風太くん”になるか・・あっ”ポニー”でした・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。