PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

とまり木を買いに。

2014-10-13 21:40:22 | ペペちゃん劇場

「ぺぺ」の健康診断で

「足の裏が少し赤いですね・・・」と先生から指摘されていました。

多分「とまり木」が少し細い為だと思われます。

気になっていたので台風来週前に「とり村」に出撃です!

もちろん「買い物」が目的ですが、やはり2階のバードスペースは外せません。

「鳥飼い」には夢の空間です。

皆幸せそうな表情をしています。

のんびり寛いでいますね~

怒っている訳ではありませんよ~

カメラのレンズに興味津々。

近づき過ぎだよ~

チビパレオの「奇妙なダンス」に反応してルンルン気分。

鶏冠が立っちゃってます。

こちらは二人の世界に

誰もボク達の世界には入れないのさ!

手頃な「靴」を狙っています。

「とり村」では有名ですよね~「靴の穴あけ名人」もしくは「靴紐ストーカー」

こちらの子は手前の部屋でオカメ達と

大人しくじっとしていたので最初は存在に気づきませんでした。

この後はぺぺのオヤツなど購入。

キビタイボウシの「エッちゃん」の「ポーポーポー」を聞きながら帰路につきました。

 

ぺぺの止まり木はショップの方に話をして長めの物を購入。

自分で切らないといけませんが太さは丁度良さそうです。

昨日はなんだかんだと作業できず。

今日は今日でサブパソコンの面倒で一日つぶれてしまいました。(パーツの更新)

明日以降作業をしましょう。

グリムス リサイクル



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ehimeayame)
2014-10-14 10:55:16
とり村って 楽しそうですね。
世話は出来そうもないのですが
見てるだけで 癒されます。ペットショップでいろんな動物と一緒に 
鳥たちも見かけますが 犬 猫 魚類 エサ等々の臭いに負けて
ゆっくり 見られません。
返信する
Unknown (PALEO)
2014-10-15 22:10:16
ehimeayameさん
「とり村」は「鳥専門」の「グッズ」ショップなんです。
生体販売を行う「ペットショップ」ではないのですよ。

なぜ鳥さんがいるのかと言いますと
色々な事情で飼えなくなった鳥さんを保護しているのですよ。
返信する
Unknown (saburina)
2014-10-20 13:46:42
とり村の噂はよく伺ってますが写真で
見ているだけでもワクワクする場所
ですね♪
皆、表情が穏やかで大切にされている
事がよく判ります(*^_^*)

ペペちゃんの止まり木は気に入って
貰えましたか?!
返信する
Unknown (PALEO)
2014-10-26 07:06:50
saburinaさん
コメント遅くなりましてゴメンナサイ。
とり村はいつ行っても楽しいです!
沢山の鳥たちが自由に飛び回っていて、こんなバードルームが欲しいと思います。

止まり木はまだ設置出来ずです。
(ぺぺとお見合い中)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。