PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

北関東の戦い?

2012-11-25 06:46:54 | PALEOの写真館

ゆるキャラサミット 2012

会場に現れた「ぐんまちゃん}!

なにやら列に並びました。

列の先には栃木県のマスコット「とちまるくん」が!!

「ぐんまちゃん」現れるなり、「とちまるくん」に勝負を挑みます!!

緊迫?したムードにガイドのお姉さんも大慌て!

投げたサイコロの目が大きい方が勝利です!

何と引き分け!!(緑が「とちまるくん」、ピンクが「ぐんまちゃん」)

しかし!納得しない「とちまるくん」!

ギャラリーも再勝負を期待!!

2回目!サイコロが止まりきっていませんが・・・何と!”4”でまたまた引き分け!!

3回目のサイが投げられました!!

「ぐんまちゃん」の勝利!!

勝利を確信仕切れない様子の「ぐんまちゃん」

ギャラリーの拍手でやっと勝利を実感したようです。

勝負に負けて肩を落とす「とちまるくん」

最後は友情のツーショット!!

熱き戦いの様子はこちら

グリムス 京都議定書



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ehimeayame)
2012-11-25 16:02:10
PAREOさん ユルキャラって 可愛いですね。
↓を見ても 数の多さもさることながら  全員可愛さも引けを取りませんね。今 一番のユルキャラは どれなんでしょうか??
返信する
Unknown (PALEO)
2012-11-25 18:30:21
ehimeayameさん
沢山のゆるキャラが会場を闊歩していました!
思わずニヤリとしちゃいます。
「ゆるキャラサミット」に合わせて開催されていた「ゆるキャラグランプリ」の優勝は
「バリィさん」でした!
最近テレビ番組のレギュラーも持っている人気者です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。