PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

写真を撮ったのは・・・

2009-05-23 20:07:44 | PALEOの写真館


今日は当初の天気予報では曇天だったのが
良い天気に・・・
気分転換に出掛けました。



素敵な風景です。



ゆったりした時間が・・・
やっぱり写真を撮っている人の感性でしょうか・・・




私が写ってますね。
と言う事は・・・
上の写真は私が撮った物ではありません!

パレオの写真館× → チビパレオの写真館○


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Bikkuru)
2009-05-23 21:44:32
アザミ、綺麗ですね~。
水面に雲が写って、ゆったりとした時間の流れ。。。良いですね。
こういう風景、好きだなァ(^_^)
チビパレオさんの人柄が表れた優しい画像ですね(^_^)
返信する
ゆったりと心安らぐお写真ですね~。 (りおん♪)
2009-05-23 22:52:17
地上と水面、ふたつの世界が織り成す風景はなぜか郷愁を誘いますね^^
返信する
なるほど~^^ (saburina)
2009-05-23 23:48:22
何となく、そんな気が^^;
1番最初のアザミのお花で
ピンときてしまいました
写真て写し手の気持ちも
写るのでしょうね^^
返信する
一枚目とタイトルで直ぐにピン!ときました。 (SYOROU)
2009-05-24 00:31:03
男は、どうしても理屈から意識してしまうから、感性の柔らかい写真を撮るのが苦手なんですよね。
返信する
りおんさん (PALEO)
2009-05-24 05:39:59
2時間程度でしたけど、気分転換できましたよ。
あと3週間なんとかがんばらないと!
返信する
saburinaさん (PALEO)
2009-05-24 05:41:49
判りました?
私はこの時カワセミ探しに夢中です。
木を見て森を見ず…明らかにチビパレオの写真の方がよいですね。
返信する
SYOROUさん (PALEO)
2009-05-24 05:44:40
男の子は直ぐに一つの事に夢中になっちゃうんです。
女性は平行思考(2つ以上の事を同時に考える)に長けていますので。
一方で何かを考えて、一方で何かを楽しむ。
男の子はそれが出来ないのですよね。
返信する
はぁ~きれ~ぃ (アデリー)
2009-05-24 07:04:49
水面が綺麗な水鏡になって
上下対象の写真
さすがです…

アザミの写真も素敵です。

PALEOさんにも
良い所あるはずですから^^
個性ですよ

返信する
アデリーさん (PALEO)
2009-05-24 08:14:36
さすがです!
チビパレオの狙いをずばり言い当ててます!

返信する
はじめまして、りおん♪さん (チビパレオ)
2009-05-24 10:45:49
ありがとうございます。
いつもブログ見ています。
アザミの花が咲き新緑が気持ちいい場所に
パレオに連れて来てもらい、気の向くまま撮ってみました(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。