PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

昔の・・

2009-05-23 14:02:05 | PALEOの写真館


ボクの名前は「チャッピィ」。



お友達の「ピクルス」ちゃんと・・・



大の仲良しです!

今日、秘密基地の整理をしていたら、昔の写真が。
チチパレオの撮った写真です。

実家で飼っていた「チャッピィ」と「ピクルス」

私のこれまでの人生で
多くの事を教えてくれた二人です。
私の勝手な行動で寂しい思いもさせてしまいました。

思い出すとつらい事もありますが、
楽しい思い出も沢山あります!

今は向こうで、元気一杯に走り回っているのでしょう。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメリカのドラマとか映画に (saburina)
2009-05-23 16:45:17
出てきそうな一シーン!
本当に仲良しで心が通じている
のがひと目で判るお写真ですね^^
色んな事を学ばせてくれた二人
なんでしょうね!
返信する
saburinaさん (PALEO)
2009-05-23 20:12:49
チャッピィもピクルスも忘れられない子達です!
特にチャッピィは利口な子で色々事件を起こしてくれました。
私が飼う前は「熊」に間違えられて大騒ぎになったり、
私の所に来てからも自分から散歩に出かけて迷子になったり、
でもおとなしい子なので、それ以上の騒ぎにはなりませんでした。
返信する
Bikkuruさん (PALEO)
2009-05-23 22:21:30
ピクルスが放牧場に入るとチャッピィは最初は無視しているのです。
でも、その内に追っかけっこが始まって。
一息つくとこんな感じです。
返信する
素敵なご家族がいらしたのですね~。 (りおん♪)
2009-05-23 22:47:05
チャッピィちゃんと、ピクルスちゃん。
とっても仲良しさんで、楽しそう~^^
チャッピィちゃんのことがあって、
前のお仕事があったのかしら~?

貴重なお写真を、ありがとうございました~。
返信する
りおんさん (PALEO)
2009-05-24 05:36:33
チャッピィは前のお仕事の仕事仲間だったのですが、
売られそうだったので引き取ったのです。
でも、最後はやはり手放さなくてはならなくなって…
「馬」を飼う事の難しさを教えてくれた子です。

お客さんが居ない時に
クラブハウスのエアコンの前で一緒に寝ていたんですよ!
返信する
素敵な思い出がこもった写真なんですねぇ^^ (アデリー)
2009-05-24 06:55:22
チャッピーのニヒルな感じがカッコいい♪
ピクルスなんて「名犬ラッシー」
を思い出しました。


返信する
アデリーさん (PALEO)
2009-05-24 08:01:32
父の茶目っ気ですね。
でも意外と本人はお気に入りで。
馬は耳が急所なので意外といやがるのです。
「名犬ラッシー」!私はストライクゾーンの年代ですが…
アデリーさんは?聞かない事にしましょう。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。