PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

大半径モジュールを作る 12

2008-10-08 21:53:42 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)
最近は秘密工作員になっていますので、工作の内容が公開出来ません・・・。
本日は秘密の工作の気分転換にモジュールを少し変化・・・

SL亡者さんのアドバイスを参考に・・・







 電柱を内側に・・・











 なんと!こちらの方が正解ですね!
 車輌が引き立ちます!













 最近思うのですが・・・
 車輌整備より保線作業が向いているのかな・・・?






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや? (SYOROU)
2008-10-09 00:17:36
さりげなく彼岸花が咲いてませんか?
返信する
彼岸花の群生地になるのかな??と思っちゃいました。 (SL亡者)
2008-10-09 09:04:51
土手に彼岸花で描く人文字(観光地などによく見受ける『小水里』なるもの)になるのかな??と勝手に思っちゃいました。思っただけです!!!!!。

電信柱は格好よいですね!!。大正解!!

之で車両が転落しても大丈夫!?!?たぶん!?!?。

この風景は本当に素敵ですね。
昔は彼方此方にこんな風景があったのに、今は側まで人家&ビルがあって、本当に風情がない。
現在の津山線(私のそばの線)にも何箇所も残っているけれど、その向こう側には何らかの人工物が必ず映ります。
車両も最新式で、旧国塗装ではないし、とても残念です。
返信する
>人文字・・・絵文字の間違いです。 (SL亡者)
2008-10-09 18:58:20
人文字はどこかの国の得意技でした。

最近は保線作業が完璧ですね!完全に乗っている。
次は何処の景勝地???大井川???
返信する
saburinaさん うれしいです。(T_T) (PALEO)
2008-10-09 22:14:21
前回紹介した時は拡張記事だったので反応が…
さりげない所で気付いてもらえるのが本当にうれしいです。
返信する
SL亡者さま 群生地にするには私の根性が尽きてしまいます。 (PALEO)
2008-10-09 22:18:55
多分ぽつんぽつんと株ごとに…ある程度の数は植えます。

今日偶然キハが線路から転落を…なんと!ヒガンバナに引っ掛かりました…(T_T)
思わぬ効果にびっくりです。

次ぎの予定は吾妻線です。その後が塩郷(大井川)です。
その間にレイアウトを進行するつもりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。