PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

錦秋の秩父へ

2013-11-24 08:07:56 | 鉄分・煙分補給(鉄道写真)

いつもの「武川」に

珍しく「ホキ」が入線中

やっぱり大きいです。

赤デキが空荷の貨車を引いて戻って来ました。

この先に太平洋セメントがあります。

こちらの景色は秩父方

山々が連なっています。雲一つ無い晴天です。

デキが荷卸の為に太平洋セメントに向かって出発です。

場所が変わって錦秋の秩父にあがってきました。

今年の紅葉は色付きが良いです。

浦川橋梁狙いでパレオを待っています。

高圧線が被っているのが残念ですが

紅葉の中を行くパレオです。

慌てた為に手前の枝が掛かっていました。

紅葉が見事です。

お昼は「新ソバ」です。

チビパレオの所望で「川エビ」を

初めて食べたのですが美味しかった。

食事の後は「返し」のパレオを

直前まで爆煙でしたが「絶気」に

もう少し三峰よりで撮影すれば良いのですが

すでに先客で鈴なり状態。

逆光で厳しい!

一路秩父市内へ

撮影場所近くの27番札所

紅葉が見頃です。

帰り道…偶然追いついたパレオを撮影。

完全に日の丸写真。

修行が足りません。

ブレブレですが躍動感は出たのでは?(あっ!私が写っている・・・)

グリムス ゴミ分別



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。