PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

夕方の白鳥達(本日開催のゆるキャラさみっとに思うこと)

2013-11-24 20:03:59 | PALEOの写真館

白鳥の宿営地は「武川」の近くなので

さらにもう一度「白鳥」に会ってから帰ろうと言う事になり

夕方の「荒川」へ

夕闇がせまってきていますが

朝よりも白鳥の「白」が際立ちます。

写真としては画像が荒れますが

幻想的な美しさです。

晩秋の秋空に飛行機雲が・・・

 

気が付けば本日「ゆるキャラサミット」でした。

最近疲れが出易くなり(肝臓にちょっと異常が・・・)出歩くのに二の足を

「ゆるキャラサミット」は楽しみにしていたのですが・・・今年はそんな気分を台無しにする話ももれ聞こえています。

組織表を活用して順位を確保するキャラクターが出現!(○世○名○○く○は有名)

ゆるキャラ=商業目的 確かに悪いことではありませんが(くまモンは成功例)

自治体や商工会などの押し付けが横行するのはイヤですね~

ファンの楽しみがあって「ゆるゆる」と育ってゆくのが「ゆるキャラ」なのではないかと思うPALEOでした。

 

グリムス ゴミ分別

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ehimeayame)
2013-11-26 11:07:30
いつの間にか 白鳥の季節だったんですね!

楽しみが 一つ増えて 良いですね!
返信する
今年も! (PALEO)
2013-11-26 22:39:13
ehimeayameさん
今年もやって来ましたよ!
どこまで増えるのか楽しみなんです。
朝の賑わいは見ていて楽しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。