PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼくがおしえてあげるよ! (りおん)
2009-10-29 22:30:55
あのね、おやつがほしいときは
うるうるしたおめめでじっとみつめてあげるんだ。
そうするとなにもいわなくてもおやつがでてくるんだよ!
ためしてみてね!
りおんやかたのあおちゃんより。
返信する
ありがとう (PALEO)
2009-10-29 23:00:32
あおちゃん!ありがとう!!
あしたさっそくためしてみるよ!
いっぱいもらえるとうれしいな!
返信する
あたちの場合はね! (saburina)
2009-10-29 23:38:40
ななめ45どで目を思いっきり見開いて
一番可愛い鳴き声で鳴くの
そうすると誰か彼か寄ってきてくれるので思いっきり齧れるの~(?)
返信する
Unknown (Bikkuru)
2009-10-30 15:18:01
ペペちゃん・・・そうだったんだ~(^_^)
沢山おやつもらえるといいね♪
返信する
姫ちゃん (PALEO)
2009-10-30 23:28:29
あたち(さくら)もさんこうにするね!
あたちのばあいはおくちをあけてると、
ゆびをだしてくるから、おもいっきりかじるの!
それで、できるだけはなさないようにしてるの!
返信する
そうなんです。 (PALEO)
2009-10-30 23:37:45
Bikkuruさん
本当の悩みはやっぱりこちらでした。
どうやったらおやつが沢山もらえるか?
重要な課題らしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。