PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PALEOさま、 (りおん)
2008-06-17 23:55:07
今日は本当にありがとうございました~!!

だいじょうぶです!
さいとうゆきさん、読めます!
DCカードの方が恥ずかしいです・・・。
何度も読み直しているのに、
気が付かないなんて・・・。
返信する
ああああ・・・私も、やってました。 (SYOROU)
2008-06-18 00:52:58
一度アップした記事を慌てて修正。

う~ん。生まれて初めて買ったCDアルバムは、斉藤由貴さんの「AXIA」だったのに・・・
昨年のTOKIO長瀬主演の、某ドラマで「鯖子さん」をみて、かなりショックでした・・・
ファンが間違えるたぁ、相当眠いですね。
寝ます・・・また明日・・・・(-_-)zzz
返信する
由紀は由紀さおりさんですね・・・(*^_^*) (PALEO)
2008-06-18 07:16:29
斉藤由貴さん・・増殖中?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。