PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

”かめら”目線・・・

2008-04-24 20:39:29 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)
帰宅時に散歩を済ませ・・







  散歩・食事を済ませたエル











  チビパレオさんのご帰宅を待つマロン・・








ペペの相手を・・(ステップアップの練習です。)





  
 のっていいの?











 

 本当にのるよ!










 今日もちょっとだけ・・・・




ふと・・・傍らを見ると・・・








   亀(かめ)ら 目線 ・ ・ ・








ヤキモチやいてるのかな・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PALEOさま (りおん)
2008-04-24 21:21:39
いろいろとありがとうございます。

ボウシインコは陽気でかわいいですよね~。
ステップアップのこちら側で、好物をちらつかせていると、すんなり乗ってくれることもあるんですが
すでにお試し済みでしょうか・・・?
でも、あともうちょっと~!!な感じですね!!
現在、碧ちゃんはこの状態で、かじりまくります。
人を押さえつけておいて!!
返信する
食べ物は最後の手段と思い、出来る限りのスキンシップでと決意しています。 (PALEO)
2008-04-24 22:26:11
じつは今朝完全に乗っているんです!
左足1本で立って右足は止まり木を探って・・
自分で不安定な状態にしておいて、慌ててる姿はキュートでした!
結局、腕の上で回れ右!ゆっくり止まり木に・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。