PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

コーナーの風景 3

2010-10-04 01:00:00 | マイレイアウトを作る(鉄道模型)

グリムス リサイクル


秋祭りが始まりました!



夜に向けて人出が増えるでしょう。




奉納の祭事の前に神主さんからの挨拶?


この後はひたすら住人を呼び集めます。

それと木々の配置です。

マイレイアウトですから手抜きと拘りとバランスを考えて製作して行きます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋祭り・・・ (DT12A)
2010-10-05 07:19:37
人ごみが苦手なので・・・こちらへ・・・

見事な彼岸花ですね。
条件が全て一致した良い写真です。
今年の彼岸花は、玉砕状態でしたからねぇ・・
こちらは、それに負けない、秋祭りの風景に・・・

今後の、一番の課題は、境内の木ですね。
小さい木では雰囲気出ないし、大きすぎると、今までのこだわりが見えなくなるし。
う~ん。
バランスが・・・
返信する
Unknown (PALEO)
2010-10-05 07:25:46
DT12Aさん
出かける寸前まで迷っていたのですよ。
前日の疲れの影響で夜中に右足に痛みが。
ヘルニアの再発かと覚悟したのですが朝には治まっていました。
出掛けて正解でした!今まで訪れた中で一番の状態でしたから!

ご指摘の通り背景の木々が今後のポイントですね。
杉だけだとありきたりだし、迷います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。