PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

お誕生日

2014-04-08 22:45:21 | わんこの小部屋

本日「マロン」のお誕生日!

お釈迦様と同じ日に生まれました。

無事にお父さん(エル)と同い年になれました!

まだまだ元気ですが本当はおじいちゃん。

少しでも元気に長生きしてね。

「マロン」が15歳になったと言う事は

もちろんお姉ちゃんの「チャコ」も15歳

我が家に来てからすっかり体調も良くなって走り回っています。

神経質だった性格もすっかり穏やかに…

姉弟仲良く長生きしてね!

グリムス リサイクル



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ehimeayame)
2014-04-09 10:07:31
マロンちゃん お誕生日おめでとうございます。
15歳は 人間でいえば 何歳でしょうか?

我が家のスネ君 捨て猫でしたが 女性の手のひらに乗るくらい 小さかったのですが
今年で17年目を 無事迎えました。

まだまだ食欲旺盛で 元気に餌くれ 水飲ませ 激しい要求をしてきます。
返信する
Unknown (saburina)
2014-04-09 16:47:42
お久しぶりです!

マロンちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
まだまだ長生きして皆を癒してね!
チャコちゃんも体調が良くなって良かった!
返信する
Unknown (PALEO)
2014-04-10 23:03:59
ehimeayameさん
ありがとうございます!
マロンは人の月齢だと76歳になります。
でもやんちゃなのでそんな様子には見えません。

スネ君は17年目ですか!
子猫の頃も可愛かったと思いますが
風格のあるニャンコも可愛いですよね。
返信する
Unknown (PALEO)
2014-04-10 23:08:47
saburinaさん
こちらこそご無沙汰しております。

マロンは最近お下がゆるくなったこと意外は元気一杯で
す。
ゆるくなったと言っても気を引こうとして
わざとやっているフシがあります。

チャコはダイエットが良かったのでしょう。
私も見習わないと…
返信する
Unknown (カナ)
2014-04-14 20:35:34
デブ猫チェリーのKanakoです。
タイトルを変えてgooに移行しましたので
よろしくお願いします^^

遅れましたが、マロンちゃん
お誕生日おめでとうございます^^
もっと長生きしてね^^
返信する
Unknown (PALEO)
2014-04-14 23:51:16
kanakoさん
無事にお引越し完了なさったようですね。
良かったです。

マロンもすっかりおじいちゃん…と言いたいのですが
まだまだ元気一杯なんです!
おかげさまで我侭自由に毎日過ごしています!/hamster_2/}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。