PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

散歩

2008-06-11 22:37:28 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)
今日は二人で休みだったので
明るいうちに散歩へ・・その後ある場所にも・・・








































 栗の花が満開?








 蝶が沢山!








 近所の「さぶちゃん」 








 夜のお出掛け・・・





エルとマロンのフィラリアの検査です!幸いにも陰性でした!
健康状態も問題なし。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お? (りおん)
2008-06-11 23:29:27
さぶちゃん、しぶいっっ!
肉厚お耳がステキです~!!
すてきなお散歩コースですね~。

フィラリア・・・そういう時期ですね~。

微熱、その後いかがですか?
早く治るといいですね・・・。
返信する
検査結果良好で何よりです。さぶちゃん渋センですな~。栗の花って今頃なんですか? (saburina)
2008-06-12 04:08:55
微熱って....大丈夫ですか?
返信する
さぶちゃん さわりごごちも独特ですよ! (PALEO)
2008-06-12 07:05:20
マロンがいつも突っかかって行きます。(困った。)

微熱は予想通り収まりました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。