PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

車両整備の小ネタ

2011-06-09 22:00:00 | PALEOの汽車工房(鉄道模型制作記)

その完成度が高い、トミックスのC57ですが・・・

一つだけ不満な点が・・・

発電機からの配管が省略されているのです。

この部分です。

えっ?どこが?ですって?

はい・・・工作前の写真を撮り忘れました。

目立たなそうで、意外と目立つ部分なので

この部分は手を入れたかったのです。

グリムス 酸性雨


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねっ・・・眠い!! | トップ | 昨日のテスト如何でした? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PALEOの汽車工房(鉄道模型制作記)」カテゴリの最新記事