PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ペペちゃん劇場 「探検!」

2008-06-12 21:37:05 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)
今日ぺぺを遊ばせていたら自分から飛び降りてしまいました!













 いけませんね「エル」の尻尾の毛が・・・





ぺぺは台の脚と格闘・・・
実は部屋の外で「マロン」が偵察。
「ぺぺ」が降りたとたん威嚇!「ぺぺ」も負けじと威嚇!
結局、私が割って入りました・・・
「ペペ」はその後高い所に行こうとして網戸をロッククライミング!
網戸から離すのが一苦労・・・(カメラは途中で電池切れ・・)

大分、ケージの外に慣れたみたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ・・・これからが (りおん)
2008-06-12 23:13:31
インコさんの本領発揮!!
詳しくは述べません。
これからが大変です。
ふふふ・・・。
ふふふふふふTT
返信する
ぺぺちゃん左足上げてる姿かわいいです。 (Bikkuru)
2008-06-13 09:19:28
ビックリして上っちゃったんですね・・・網戸から離すの大変そう(@_@)なんとなく想像できます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。