PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

お天気なので・・・

2009-05-09 14:57:43 | PALEOの写真館


今日はお天気なので・・・
ふらふら・・・と目的も無く出掛けました。



途中キジにも遭遇・・・



あまり遠出もせずに・・・
近場を散策したら・・・



こんな場所を見つけました!
ずっと前に
この場所に沼がある事は認識していたのですが・・・
来た事は無かったのです。

今日何となく通ったら・・・水面にしぶきが!!
カワセミ?と思いつつ寄ってみたわけです。

カワセミ・・・
いました!
しかし・・・飛んでいる姿を初めて見る事が出来ただけ・・・
写真に撮る事は叶わなかったです。

さらに・・・この場所は・・・



鉄(煙)分補給も出来ます。
この場合・・・ディーゼル車の煙のみですが・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近くに中々素敵なお散歩コースが (saburina)
2009-05-09 22:42:52
有るのですね^^
キジさんに迄会えてしまうなんて!
カワセミはもしや近々写真に納める事が
出来るかも!ですね
しかも煙分補給まで出来るとは♪
返信する
こんばんは (Bikkuru)
2009-05-09 22:48:03
ご心配頂、ありがとうございましたm(__)m
新緑の季節ですね。
アザミ、もう咲いているのですね。綺麗です(^_^)
カワセミいましたか!意外と近くにいるのですよね。綺麗なブルーですよね~。こちらは川が増水するたびに、見かけなくなりました。
聞いた話では、同じ時間に同じ場所に現われるるらしいですよ。
チビパレオさんにも宜しくお伝え下さい。
とても嬉しかったです。
返信する
saburinaさん (PALEO)
2009-05-10 05:33:51
実は…隣町なのですよ…
車で徘徊して…しっかり不審者ですね。

キジがあちこちで鳴いていて、
1羽だけちょこんと…
羽ばたいていたりして、結構アクティブでした。
カワセミ…綺麗でしたよ。
しばらく粘ったのですが…現れませんでした。
写真に撮りたいですね。
返信する
Bikkuruさん (PALEO)
2009-05-10 05:37:58
アザミも咲いていましたが
もっとびっくりする事が!
最初空耳かと思いましたが、
セミですよ!セミ!

カワセミを撮りたかったので
探しはしませんでしたが、
セミが鳴いていました!

カワセミがんばって写真にとりますよ!

ちょっと元気になられたようで安心致しました。

もう初夏です。
返信する
なかなかの自然の宝庫ですね~^^ (りおん♪)
2009-05-10 14:28:54
水辺、気持ちよさそうです~!
それにしても、もうセミですか!!
今年の夏はどうなっちゃうのでしょう~?
返信する
りおんさん (PALEO)
2009-05-10 21:04:25
実は…隣町です。
地元の人も入れ替わり立ち代わり訪れていました。
道路から見た風景より、ずっと趣がありました。

今日も暑かったですね。
竜之介くんバテてませんか?
エルはぐったりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。