PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

寝不足

2012-10-28 10:45:31 | ペペちゃん劇場

チビパレオが実家にお呼ばれなので

PALEOとお留守番なのですが・・・

チビパレオが居ないと不安です。

 

夜中に目が覚めてしまい、さびしくて泣いてました。

今はぐっするお昼寝してます。(泣き疲れた?)

私も後でお昼寝しましょう。

グリムス 地球温暖化



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (saburina)
2012-10-28 20:09:45
ゆっくりお昼寝出来ましたか
ちびパレオさんが帰っていらっしゃる
迄は毎晩捜索して歩く事になるので
しょうか
返信する
Unknown (PALEO)
2012-10-28 21:46:41
saburinaさん
お昼寝しようと布団にはいったら
チビパレオから「お迎えに来て」の催促の電話・・・
少ししか寝られなかったですが
チビパレオが帰って来てマロンは大喜びです。

今夜はぐっすり寝られます!
返信する
Unknown (ehimeayame)
2012-10-29 10:18:42
ぺぺちゃんは われ関せずでしたか?
マロンちゃんは チビパレオさん ぺぺちゃんは PALEOさんの 御世話なのでしょうか?

返信する
Unknown (PALEO)
2012-10-29 19:11:18
ehimeayameさん
まったくその通りなんです!
マロンは私の事を「主」と認識。
甘える対象ではありません。
「従うべき相手」なんです。

逆にぺぺは私にべったり。
少しでも姿が見えないと呼び続けます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。