PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ペペちゃん劇場 「ネタがないので・・・」

2008-10-02 20:24:58 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)


















 元の写真です。












 方法はお持ちのソフトでやり方が変わるかも・・・












 補正後の写真です。







あくまでも好みの問題ですが・・・私は明るめの写真が好みですので・・・
でも・・・補正をし過ぎると台無しになる事がありますので、変更後は名前を変えて保存です。
秘密の数字 64.8 31.5 ご飯は三度三度きちんと食べてます!体のスイッチが入った?急激に落ちるかも・・・食事の直後は”汗”を掻くし


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだデータが多くないのですが、筋肉量と体脂肪量は、反比例するようです。 (りおん♪)
2008-10-02 20:48:59
筋肉をつける運動を取り入れると、体脂肪が落ちるかもしれませんね。
体脂肪はなかなか落ちにくいらしいので、長い期間続けられるものを
考えたほうがよさそうです。

お写真は好みでしょうね・・・。
見る人のモニターの角度や明るさもあるし。
わたしはまぶしいのが苦手なので、かなりモニターを暗くしていますが、
最後のペペちゃんは、まぶしい~!!
でも、上から2番ではほんのちょっと暗い・・・
でも、ペペちゃんの体色は2番目のほう実物にが近いですね。
最後のお写真は、頭とお顔が白くなっちゃっていますが、
そちらではそんなことないのですよね?
ずいぶん差があるんだなあ・・・。
返信する
だいぶ、色が変わりますね。 (Bikkuru)
2008-10-02 21:19:47
あまりパソコンの操作がわからないので・・・難しいことはSYOROUに、お願いしちゃいますが、
最近、風景写真とかは、デジカメの露出補正で調整してしまうことが多いです。
画面がよく見えなくて、白っぽくなってしまうことがあります(^_^;)
返信する
りおんさん 今月は自転車通勤順調ですよ! (PALEO)
2008-10-02 22:16:58
体が大分軽くなりました。

今日の補正は失敗です。(T_T)
あくまでも好みの問題ですよね。
一つの方法として紹介しました。
返信する
Bikkuruさん 難しい事はSYOROUさんに! (PALEO)
2008-10-02 22:18:15
美味しいとこだけ味わいましょう。(^v^)
返信する
saburinaさん  (PALEO)
2008-10-03 06:42:12
写真データを見る時のソフトで大体は加工できると思います。
時間が取れる時にパソコンのソフトをあちこち触って見てください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。