PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

北からの訪問者 2012

2012-11-25 19:40:06 | PALEOの写真館

本年初めて「荒川」へ

訪問者が既に到着しています。

本日は全部で7羽が寛いでいます。

すでに朝食の後のようで「おやすみモード」に

寛いでいると思ったら何かに気づきました。

ちょっと落ち着かない・・・

新たに3羽が飛来!

今年は何羽位になるのかな?

グリムス 京都議定書

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saburina)
2012-11-25 23:24:31
今年も白い訪問者御一行様が
やってくる季節になったのですね
今年はどの位の規模になるのでしょうね~
返信する
いよいよです! (PALEO)
2012-11-26 19:14:38
saburinaさん
毎年の行事になりましたが
白鳥観察スタートです。

もう11月も終わりなのでどの位の団体さんがやってくるのか?
一気に数が増えるのか?
機会がある毎に報告したいと思います!
返信する
Unknown (ehimeayame)
2012-11-27 11:08:32
白いお客さんがやってきましたね!
観察日記 楽しみにしています 
でも 自然観察寒いでしょう? 風引かないようにしてください
返信する
Unknown (PALEO)
2012-11-27 20:49:22
ehimeayameさん
北からのお客さんはすでに到着し始めてました!
間近で観察出来るので毎年楽しみにしています!

ありがとうございます。
休みの次の日の体調不良は洒落になりませんから
気をつけます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。