PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

鉄橋の風景を作る 1

2016-09-25 01:13:05 | 鉄橋の風景(レイアウト制作)

以前一部手を付けていましたが

マイレイアウトのトラス鉄橋の風景をいよいよ製作開始です。

まずは製品自体を観察。

 

 

何か足りないものがありますね。

気づいてしまうと気になります・・・

そうです!このままでは「架線」が張れません。

 

 

そこで以前購入していた「新幹線ホームキット」より

こちらのパーツを利用します。

 

 

碍子の部分は色差しをして

 

 

後でクリアランスチェックをしないといけません。

 

 

ちょっと曲がっていますね。(後で直します。)

グリムス リサイクル



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。