PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

C61を作る 3

2011-08-07 07:00:20 | PALEOの汽車工房(鉄道模型制作記)

やっとここまで来ました。

「やえもんデザイン」でC61のキットの紹介が新しくなっていて

その顔つきの良さにびっくり!!

ワールドは何だか形式が違っても顔つきが似ているような・・・

繊細な製品なんですけどね。

さて・・・この後

エンジンは配管やら何やらこまごました作業。

テンダーと動力と言う二つの山が控えてます。

(すでにテンダーでやらかしました。

グリムス 酸性雨


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から・・・ | トップ | 朝から・・・2(お昼には) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PALEOの汽車工房(鉄道模型制作記)」カテゴリの最新記事