PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

桜のある風景

2012-04-14 23:02:14 | PALEOの写真館

本日は花見の総集編で動画を一気に公開!

まずは千鳥が淵公園内の様子。

本当は乗ってみたかったボート

桜とSLその1

(音量注意!)

桜とSL。その2。

 

桜前線も順調に北上しているようですが

天候がめまぐるしく変わっていますね。(本日は2月中旬の陽気だとか)

もうしばらく桜も持つのか?気になっています。

 

来週はいよいよパレオが走り出します!

無事に元気な姿を早く見たい!!

 

グリムス エコアクション

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春爛漫!! (SL亡者)
2012-04-15 20:58:03
架線がなかったら、30年前に戻った風景!!。

心が和む瞬間の写真で、やっぱり≪蒸気機関車≫はいいですね!!。

C58が順調に走り出すのを期待しています。
返信する
Unknown (PALEO)
2012-04-15 22:24:33
SL亡者さん
架線が無かったら…私もそう思います。
大井川鉄道沿線はまだ日本の原風景が残っているので
次に何処を訪れようかと楽しみが増えました!

パレオは試運転でいきなり無理しちゃったので(普段の牽引数より多く)
本線上で一休み。
おかげで大騒ぎだったのですが
大事にならずに家(機関区)に帰ってきました。

今週末から走り出しますので
早速出撃準備をしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。