PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

お悔やみ申し上げます。

2011-02-27 23:46:29 | ペペちゃん劇場

先ほど、久々にブログ仲間の所にお邪魔したら・・・

Blog 木間暮な毎日 の

アデリーさんの愛猫 

アイちゃんが

一昨日、お空に召されたことを知りました。

ストーブの火の番をしたり、

新聞紙の圧縮をしたり、

お菓子好きの飼い主の番をしたり、

色々な表情を見せてくれる子でした。

今のアデリーさんの心情を察する事は出来ませんが

早く元気になられますように。

グリムス 省エネ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚きました (saburina)
2011-02-28 22:09:08
私も先程、伺ってショックを受けました
いつもアイちゃんのマイペースな仕事ぶり
トボケタ表情を見て癒やされてました
アデリーさんの心中は計り知れませんが
乗り越えて立ち直って欲しいです

アイちゃん、安らかに...
返信する
Unknown (PALEO)
2011-02-28 22:33:35
saburinaさん
実は昨夜はアデリーさんの心中と
アイちゃんの事、エルの事を思って
ちょっと涙ぐんでいました。
ずいぶんアイちゃんに癒されていたんだな~と気付かされました。

しばらくアデリーさんの痛快なコメントが来ないと思うと寂しいですが、
早く元気になってもらいたいと思ってます。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。