PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

出撃は断念して・・・

2011-07-02 23:14:11 | PALEOの汽車工房(鉄道模型制作記)

本日は高崎駅で

快速碓氷(D51498+旧型客車)と

快速みなかみ(C61+C57)の運転が行われました。

 本来なら出撃したい気持ちがあったのですが

最近の「にわか撮り鉄」のマナーに嫌気がさしているためか

当日になってテンションダウン

やはりパスしてしまいました。

(最近引き篭もりがちですね~)

出撃をしない代わりに本日弄っていたのは・・・

以前製作のC56を再塗装。

写真に撮ると作品を冷静に見直す事が出来ます。

もっと歪んでいたような気がしましたが

まぁまぁだったようです。(本当は作り直そうかと思っていた。)

 

グリムス ゴミ分別



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。