PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

久々の青空で

2015-11-21 21:23:05 | PALEOの写真館

本日なぜか早起きしてしまいました。

昨夜からパソコンの調子がイマイチだったので気になっていた為でしょうか?

二度寝しようと階段を上がっている途中で、ふと外を見ると・・・

 そらに見事なうろこ雲!

せっかくなので記念撮影に。

抜けるような青空に流れるうろこ雲・・・晩秋の秋空です。

ここ最近愚図ついていたPALEO地方のお天気。

本日は久々の晴天!

夜明け前の澄んだ独特の雰囲気で気分が落ち着きます。

陽が上がってくるにつれて雲の表情が変化して来ました。

3連休のお天気を期待しちゃいます。

グリムス 食物連鎖

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。