PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最近のお気に入り

2010-11-08 21:33:10 | PALEOの雑記帳(映画・アニメetc)

最近のお気に入り!

ちょっと柔らかくなった方が好みです。

中のキャラメルが溶け出します!

ボクにおすそ分けは?

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森林公園 紅葉情報 201... | トップ | まだまだ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ。。。 (アデリー)
2010-11-09 00:17:10
それ
アデリーが冷蔵庫にしまってたヤツ!!

蝶々結びもまともに出来ないくせに
(縦結びになってましたよ^^;)

アデリーのアイスかえせぇ~~~

って、言ったらもらえないかしら?

返信する
お、美味しそう... (saburina)
2010-11-09 23:19:26
私にもお裾分け....(゜ρ゜;
返信する
Unknown (PALEO)
2010-11-10 22:14:32
アデリーさん
あっ!バレました~
結んだついでに冷蔵庫を漁っていたら見つけたので、つい…
美味しかったですよ^^
返信する
Unknown (PALEO)
2010-11-10 22:16:05
saburinaさん
アイスとキャラメルのコラボが
美味しかったですよ~
おすそ分けする前に気付いたら無くなっていました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PALEOの雑記帳(映画・アニメetc)」カテゴリの最新記事