PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(最終話リアル版?)

2011-07-10 19:58:15 | PALEOの写真館(秩父)

大体の方はスルーの話題と思いますが・・・

興味が沸いた方はフジテレビのサイトで。

10話で「めんま」の「願い=花火」を叶えて

「めんま」を成仏させられたと思った「超平和バスターズ」のメンバー達

しかし、「めんま」はなぜか「成仏しない」・・・

しかし・・・「めんま」の両親・弟は今回の件(花火を打ち上げる事)で

「めんま」の事件(水死事故)から「時間が動き出す。」

ちなみに「打ち上げた花火」がコレ。

(右側の部分がロケット本体)

一度帰宅したメンバーは再び集合し

なぜ「めんまが成仏出来なかったのか話し合う。

その場で、それぞれが隠していた自分の胸の内をさらけ出し

失われていた関係を取り戻す。

そして、「めんま」と改めて話し合いたいと

再び「全員で集合」する事にする。

その頃「めんま」は「本当の願い」を思い出していた。

そして、既にその願いが叶えられて居る事も・・・

今、秩父市内であちこち張られているポスター。

「めんま」は欄干の上から落ちたのでしょう・・・

秩父警察のフォロー・・・

ちなみに「事故」現場・・・

 

自分の願いが叶えられて居る事で

段々と体が消えつつある「めんま」

最後の力を振り絞って仲間達に別れを告げ

朝日の中「成仏」して行きます。

「生まれ変わる」為に・・・

「時間が動き出した」主人公が登校する通学路。

 

久しぶりの「秩父巡礼」が「聖地巡礼」になりました。

秩父は魅力的な風景が沢山あります。

今回の作品によって町に活況が沸いています。

 

一時のブームかもしれませんが、秩父がにぎやかになる事は良い事です。

ファン方は節度を持って「聖地」を荒らさないで下さいね。

 

秩鉄関係のショット(右下に注目!)

グリムス 地球温暖化

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。