PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

JAM3日目(最終日)

2008-08-10 22:13:53 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)
JAMの雰囲気は昨日と変わらず・・

DCC(デジタルコントロール)のデモで楽できるかと思いましたが甘かった・・・・。
個人的には重大トラブル発生!
車を停めていた駐車場がなんと!お休み!!
車が出せない!

事情を警備員に話して事なきを得ました!

ブースの様子です。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (Bikkuru)
2008-08-10 22:19:44
無事、車を駐車場から出せてよかったですね。
返信する
三日間お疲れ様でした。 (SYOROU)
2008-08-10 23:30:11
本当は伺えると良かったんですが、何せ人ごみに入るだけで、発作が起きる人なので・・・すいません。

ところで、KATOのブースで、キハ35の他に、383系しなの、展示されていませんでしたか?
返信する
わ~!! (りおん♪)
2008-08-10 23:38:09
同じご趣味の方って、お顔まで似るんですね~!!
わたしには、みなさんそっくりに見えます~^^

警備員さんがいらしてよかったですね~^^
返信する
Unknown (saburina)
2008-08-11 00:19:14
わ~本当だ!私にも同じ顔に見えます~(゜0゜)
お疲れ様でした!駐車場も何とかなって何よりです
返信する
皆様 労いのコメントありがとうございます! (PALEO)
2008-08-11 20:55:03
いやぁ~駐車場の件は呆然としました…
この後花火大会の関係でお台場の道路は一切アウトになる予定でしたので…。

SYOROUさん もちろんありましたよ!
製品レポートは他の方がこぞっておやりになると思いまして
キハ35の写真しか撮ってませんが…
返信する
”JAM”、ご苦労様でした。 (SL亡者)
2008-08-11 21:53:43
皆様始め、奥様共々何かとお世話になりました。

初お目見えでしたが、『PALEO』イメージそのままでしたよ。
心優しいお二人でとても安心しました。

来年も参加します。どうぞよろしく!!。

返信する
SL亡者さま。こちらこそお世話になりました。 (PALEO)
2008-08-11 22:42:26
色々なアドバイスを直接伺えまして大変参考になります!
密かに画策したいNナローのレイアウトに役立つお話が・・・。
また・・・Bトレ蒸気動力化へのご意見など参考になる事ばかりです。
チビパレオも思い出の地のお話が出来まして大変喜んでおります。
また、来年お会い出来ます事を心待ちにしております!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。