PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (saburina)
2012-03-29 22:35:59
札幌もプラス気温が続き暖かくなって
きています
春の芽吹き写真楽しみにしております
ぺぺちゃん、お土産も楽しみだね~
返信する
Unknown (りおん)
2012-03-30 08:39:56
待ちに待った春の到来!!
お花を追いかけたくなりますよね~^^
わたしも週末は、ご近所ですが
桜のきれいな公園に行ってみようと思います~^^

ペペちゃん、お土産なにかしらね~?
忘れないように、念を押しておいたほうがいいわよ~!!
返信する
Unknown (ehimeayame)
2012-03-31 20:44:14
名所見学 良いですね。
我が家の近くにも 結構 桜が多く植えられています。
夜桜見物の綺麗な場所が 有ったのですが見学者の行儀悪さに
見学出来なくなりました。(残念です)
返信する
やっと・・・ (PALEO)
2012-03-31 21:31:05
saburinaさん
やっと…冬将軍がお帰りですね!
ことしは頑固に居座りましたよね~
そちらにも春が駆け足で向かっていますよ~
返信する
Unknown (PALEO)
2012-03-31 21:32:08
りおんさん
今日は午前は良かったですが
あいにくのお天気でしたね~

そちらは如何でしたでしょうか?
「春」と巡り合えました?
返信する
宴会は・・・ (PALEO)
2012-03-31 21:34:57
ehimeayameさん
本当は明日静岡の桜の名所に行こうと計画していたのですが
所要が入ったので近場で我慢の予定なんです。

本日も出掛けようと思ったのですが
時ならぬ春の嵐!
家に引き篭もって模型つくりの準備をしてました。(>_<)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。