PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

吉野梅郷 その2 (2012)

2012-03-25 20:50:22 | PALEOの写真館

本日、三度吉野梅郷へ・・・

梅まつりは終了していました。(残念!)

最初に訪れた時よりも紅梅が綺麗に咲いています。

梅の郷公園の正門に着いたのですが

花はまだ咲き始めでした。

今回は入園しました。

 

公園正門付近はやっと蕾がほころびかけですが・・・

「東園」の周辺は7部咲き!

来週は全体的に見頃でしょうか?

東園の花の様子です。

紅梅がほぼ盛り過ぎて・・・

白梅がその主役に代わろうとしています。

来週には「桜だより」が聞こえてきそうですね!

梅・桜・桃と一気に楽しみが!!

ちょっとここで残念なお話が・・・

今東京西部を中心に梅などに感染するウィルス(ウメ輪紋ウィルス)が流行中。

感染した樹は伐採しないといけないとの事。

被害の拡大が何とか納まりますように。

帰りに遭遇したワンコ!

ルームランナーのように「ローラー滑り台」でお散歩中!

 

グリムス 地球温暖化

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。