PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴重な写真! (saburina)
2010-06-26 22:01:06
スズメは砂浴びが好きだと何かで見た事が
有りますが写真で見たのは初めてです
こうして見ると何だか気持ち良さそうですね
しかし、この丁度いい穴を自分で掘ったという
事だけでも凄いなァ
返信する
スズメといえば・・・砂浴び・・ (DT12A)
2010-06-26 22:06:28
某漫画でも良くネタにされますが・・・
本当に大好きですね。

ただ、これを畑でやられると迷惑千万なんですよねぇ・・
もち、花壇でも!
返信する
Unknown (PALEO)
2010-06-27 21:26:40
saburinaさん
今日も砂浴びしてました!
私は雀が砂浴びが好きだとはしらなかったのですよ。
最初はエサをとっているのかと思いました。
同じ場所で砂浴びしてましたから
雀のお気に入りの場所なんですね。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-06-27 21:28:37
DT12Aさん
雀の砂浴び好きは知らなかったのですよ。
気付くと頻繁にやってますね。

確かに作付け後の畑でやられちゃうと
困りますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。